相模原グリーンロータリークラブ
↑ トップページへ ↑

相模原グリーンロータリークラブ
第611回例会週報

610回 | 612回 | 2005-06週報目次
◆ビアパーティ
夜間例会:ベルヴィ相模原
 当日は会長、幹事の日頃の行いがよい為、絶好のビアガーデン日和となり、冷えたビールが最高に美味しく頂けました。
 ある日、石井幹事から私に「ビアパーティーを7月にするので何とかしろ」と命令が下りました。私には何もアイデアが浮かばないので中村会員に丸投げしたところ、企画構成から料理、飲み物、ゲームまで全て完璧に考えて下さいました。
 テーブルには家庭集会単位で着席して頂き、澁谷前会長の乾杯に始まり しばし歓談の後、安藤さんの手品が始まりました。これは何か余興をということで遠藤会員に考えて頂き、大野会員のお世話で実現しました。手品は素晴らしく、鳩が出てきたり、濡れた紙テープが紙吹雪になったりと次々と目の前で繰広げられ、あっという間に時間が過ぎました。
 ゲームはテーブル対抗で、ダーツを行い点数順に商品を選んで頂きました。商品は亀井会員にお願いし色々なフルーツを用意して頂きました。その後、ダイナマイトショックというクラッカーのゲームで盛り上がりました。
 最後は、「手にて繋いで」の合唱のあと、山本会長エレクトの挨拶に続き、山口会員の一本締めでお開きとなりました。長谷川さんの妹さんご夫妻をはじめ、ご参加の皆様ありがとうございました。ご都合で参加できなかった方、次回はよろしくお願い致します。
親睦委員会